エッセイコーナー


ここは、いわゆる雑文コーナー。
じっくりマッタリ暇をつぶしたい方々向けのページとなっております。
現在のところ、旧サイトから引き継いでいる一部のエッセイのみとなっていますが、今後音楽系のエッセイを増やしていきたいと考えています。



太極拳とともに
旧サイト開設からさほど時間も経たない頃に作ったエッセイで、今読み返してみるとなんとなく思い出深いものになっていたので、音楽とはあまり関係はないかもしれませんが、新サイトへ引き継いでいます。
学生作曲家選手権2013への挑戦
2012年の秋から翌年春にかけて行われたコンテストへの挑戦における手記をまとめたもので、学生生活の集大成として取り組んだコンテストであり大変思い出深くなったため新サイトへ引き継ぎました。



トップページへ

inserted by FC2 system