あなたの1票が収録曲を決める!? Best of Ayakong's Song2015


企画概要

 今回のアルバムリリースに当たっては、皆さまにも楽しんでいただける企画を挟みながら製作を進行して参りますが、、その特別企画として1発目に行うのがこのBest of Ayakong'S Song2015というもので、ぜひ皆様にご参加いただきたい企画となっております。
これは、これまでAyakongが発表してきた楽曲の中から、お好きな楽曲を投票していただくという極めて簡単な方法だけでご参加いただけます。
実施期間は、2014年12月26日〜2015年2月13日までで、ヒマラジ部門一般部門の2部門に分けて実施します。
ヒマラジ部門は、2012年より楽曲提供を開始しているネットラジオ、「暇つぶしラジオ(ヒマラジ)」にて現段階で実際に使用されているBGMの中から、お好きな楽曲を投票していただく部門です。
一般部門は、これまでAyakongがMuzieなどに公開してきた曲の中から投票していただく部門です(主に、暇つぶしラジオのBGM以外の曲になります)。
サイトトップページにも記載しましたが、このように、、一部の曲が皆さまからの投票で決まるうえ、これまで非公開を大前提としていた暇つぶしラジオの一部BGMも収録予定となっています。
また、各部門において、投票の結果上位にランクインした楽曲は、、実際にアルバムに収録いたします。
ぜひ、皆さまからのたくさんのご意見をお聞かせいただきたく思います。
等企画は、2015年2月13日をもちまして、すべての日程を終了いたしました。各部門にたくさんの投票、本当にありがとうございました。


各種投票要項

ヒマラジ部門投票ページ
一般部門投票ページ



特設サイトトップへ

inserted by FC2 system