更新履歴


 旧サイトでは「お知らせボード」と言っていたあれです。
なんのひねりもなくページの名前が更新履歴になったのは、まあ気にしない方向で(爆)。
履歴は、上から新しい順になっています。
なお、ブログは随時更新中です(^^)



2014年12月24日

 本サイトトップページを始め、各所でも通知しておりますが、このたび、私Ayakongは、待望のファーストアルバムをリリースいたします。
これに伴い、本日、ファーストアルバム専用の特設サイトをオープンしました。
↓特設サイトはこちら
なお、、今後このアルバム関連の最新情報は、上記リンクの特設サイトを中心に、ブログ、掲示板、Twitterなどでも随時お知らせしていきます。


2014年12月6日

 リンク集を更新しました。
今回は、追加2件、修正1件となっております。
※ トップページでもきさいしておりますが只今絶賛サイト工事中となっており、それら工事に伴い、いつのまにかページの中身が変わっているとか、工事が完了しているなんてことが今後あるかもしれません。

2014年12月4日

 本サイト、「Ayakongの音楽三昧 SEASON II」をグランドオープンしました。
 今回のHP再スタートに当たり、下記のものを引き継いでいる他、一部コンテンツを大幅に一新しています。

旧サイトから引き継いでいるもの

Twitterへのリンク、掲示板、音楽系コンテンツの「みんなのライブハウス」、一部のエッセイを旧サイトから引き継いでいます。

旧サイトからの変更点

 旧サイトにおけるいちばんのメインコンテンツであった楽曲の公開ページですが、旧サイトの閉鎖に合わせて音楽投稿型SNS際と、Muzieへ楽曲公開の場を移行しております。
なお、諸事情により公開を終了した楽曲の他、現在も公開を保留している楽曲、公開準備が整っていない楽曲がございますので、予めご了承願います。
 その他、なかなか長続きしない現状を抱えていたブログですが、サイトと合わせて緩くまったり更新していくほか、新サイトの目玉の一つとして、「声のレター」を始めます(なお現在は工事中です)。
最新情報をはじめ、音楽活動に関連する情報、その他いろいろ思うところなどをゆっくり配信していきたいと考えております(極度な毒吐きは出来る限りしないよう努めますw)。
あと、1本5〜10分程度の配信、月1ペースでの配信を目標としておりますが、何らかの理由で緊急配信を行うことがあるかもしれません。
 それからもう一つ。
プロフィールの内容も少し一新しております。


 以上のような内容になっております。
出来る限り、新サイトは頻繁に更新できるよう努めてまいりますので、どうぞ変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。



トップページへ


inserted by FC2 system