Ayakong 声のレター

Ayakong 声のレター




1:本コンテンツの概要と経緯
 本コンテンツは、私Ayakongに関する活動の最新情報や最近感じていることなどを緩くマッタリとしゃべっていくコンテンツで、文字通り、「生の声」でお届けするものです。
かなり恥ずかしいのですが、敢えてこんなことをやってみることにしました。
新サイトにおける目玉コンテンツにしていくことを目標としていますが、はてさて…。
そもそも、本コンテンツを始めるにいたった主な経緯ですが、「プロモーション活動をこれまで以上に充実したものにしていきたい」という一つからでした。
これまで、Twitter(時々掲示板)をメインに音楽活動に関するお知らせ等を行ってきましたが、新サイト開設に当たり、何か別の形で、しかもページとしてお知らせを掲載するのではなく、ちょっと変わった形で何かできないものかと考えた結果、声出汁はもってのほかだと旧サイト開設当初思っていた私がこんなコンテンツを作るに至ってしまいましたw。
というわけで、主な使用用途ですが、通常通り最新情報をお届けしたり、最近の日常や思うところをいろいろだらだらとしゃべってみたりする他、新曲発表の際や何らかの企画を行う際、その告知やプロモーションなどを兼ねたものも配信する予定です。
正直なことを申し上げますと、あまりしゃべりは得意な方ではないと自分では思っております(爆)。
そんな感じなので、おそらくお聞き苦しい点は多々あるかと思いますが、少しでも改善していけるよう努めますので、どうか気長にゆるりとお楽しみくださいな(^^)。



2:配信頻度と配信時間
 上記のとおり、ゆる〜くマッタリ配信していこうと思うので、通常は月の初めに月1ペースで配信していきます。
ただし、新曲のお知らせや紹介、企画発表等を行う場合は、号外として緊急配信を行う場合があります。
また、1回における配信時間は、おおよそ5分から10分程度を予定しており、毎回BGMは異なります。
なお、配信におけるデータ媒体はmp3となっております。



3:配信リスト
 下記から配信リストになります。
なお、配信は上から新しい順に並んでおり、リンクを表示すると配信の詳細が記載されたページが現れます。
詳細ページ内の「mp3をダウンロード」をクリックするとご視聴いただけます。
…っと言いたいところなんですが、ただいま本コンテンツは、絶賛工事中となっております。
ただ、目玉コンテンツにしたいというのは変わらないので、開始まで今しばらくお待ちくださいませ。



4:免責事項
 本コンテンツの著作権は、原則Ayakongが保有します。無断での転載、再配布等は固くお断りいたします。
なお、効果音やBGMはオリジナルを基本としていますが、コンテンツ内で他サイトの効果音やBGMを万一使用した場合、紹介欄にその旨記載します。
本コンテンツに関するご意見、ご要望、お問い合わせとうございましたら、従来通り掲示板のメールフォームやTwitterのDMの他、サイトの専用お問い合わせ送信フォームもご利用いただけます。
サイトのメールフォームをご利用の方は、コンテンツ名の選択ボックス内の項目で「声のレター」をお選びのうえお送りください。



トップページへ戻る

inserted by FC2 system