音楽の扉入口


2014年12月4日更新




1:ごあいさつ
 ようこそ、「音楽の扉」へ。
この扉の先は、音楽系コンテンツの宝庫と化しております。
主に、楽曲を公開しているお部屋と、サイトを訪問される皆様からのご投稿作品から成り立っているお部屋の2本柱となっております。



2:本コンテンツの概要
Ayakongの楽曲公開ページ
これまで、サイト内のスペースを使ってやっていた音楽公開ですが、このたび一部の楽曲を音楽投稿型SNSサイト、「Muzie(ミュージー)」へ移行しています。
※ なお、現段階で諸般の事情により公開を終了している楽曲や公開を見合わせている楽曲、公開準備がまだ整っていない楽曲などがあるため、旧サイトに掲載していた分量よりは少なめになっています。
みんなのライブハウス(ただいま、新サイト向けに改装工事中です)
 それは、来場者の皆さんと管理人とが一緒に楽しみ、盛り上がるライブ空間!!
ここでは、来場者の皆さんが作った楽曲、ミミコピやアレンジに挑戦した楽曲をご投稿いただけます。
このライブハウスは、皆さんが投稿していただく楽曲と、実際にそれらを聴いた感想を共有しあうことで成り立つコンテンツです。



3:補足および面積事項
 Muzieにて掲載しているすべての楽曲の著作権はAyakongが保有しています。
また、「みんなのライブハウス」にて掲載の楽曲の著作権(ミミコピやアレンジの場合、著作隣接権)は、それぞれの作者に帰属します。
無断での転載、再配布等は固くお断りいたします。
楽曲の使用を希望される場合は、掲示板のメールフォームやTwitterのDMなどでその旨をご連絡くださいませ。



トップページへ戻る

inserted by FC2 system